オンラインメンバーシップ登録について
登録・年会費は無料です。
メールマガジンにご登録いただきますと、毎月2回を目安に最新情報や、イベント情報などのお得な情報をお知らせいたします。
商品購入時にお名前やご住所を入力することなく、お買いものをお楽しみいただけます。
商品のお気に入り登録や、購入履歴を確認いただける「マイページ」をご利用いただけます。
記念日特典について
会員特典といたしましてご登録いただいている、誕生日や記念日に会員様向けクーポンを発行いたします。
お支払いについて
クレジットカード、Amazon pay、銀行振込の中からお選びいただけます。
クレジットカード決済について
以下のクレジットカードがご利用いただけます。
「VISA」「Master」「JCB」「AMERICAN EXPRESS」「UFJ」「NICOS」「Diners Club」
- ・お支払いは一括払い、分割払い(2,3,5,6,10,12,15,18,20,24回)、ボーナス一括払いがご利用いただけます。
- ・カード会社により分割払いに対応していない場合があります。
(Diners Club:一括払いのみ)
- ・分割払い手数料はお客様にご負担いただきます。金額はお客様とカード会社との契約によって異なりますので、詳細はご利用のカード会社にお尋ねください。
- ・お客様が送信されたカード番号により発生した損害に対し、当店は一切の責任を負いません。
- ・カード会社の審査基準等により、契約が成立しない場合がございます。あらかじめご了承ください。
- ・本オンラインショップでは、原則としてご家族の方やご友人名義など、ご注文者様ご本人と異なる名義のクレジットカードのご利用は承っておりません。
※ご本人様名義以外のクレジットカードのご利用は、クレジット会社の契約違反となる場合がある為、承りかねます。
ご注文者本人名義のクレジットカードをお持ちでない場合は、他の決済方法をお選びください。
- <不正利用等の防止策>
- ①初めてご注文いただくお客様や高額注文のお客様に、ご注文後、確認のご連絡をさせていただく場合がございます。
- ②不審な点がある場合、ご注文者様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合がございます。
- ③不正利用防止のため、注文情報に不備や不審な点がある場合は注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
お客様にはお手数をおかけいたしますが、不正注文防止のためこのような厳格な対応を取らせていただいております。
何とぞご理解くださいますようお願い申しあげます。
Amazon Payについて
お客様がAmazonアカウントに登録されたアカウント情報・クレジットカード情報・お届け先ご住所などを使ってご注文いただける決済方法です。
- <ご注意事項>
- Amazon Payではご注文が完了しても、決済完了には至っていないため、お客様のご利用頂いているカード情報によってはキャンセルとさせていただく場合がございます。
- その場合、有効期限切れ、与信不足等ご確認の上、再度お手続きをお願いいたします。
- Amazonポイントの付与及び使用は出来ません。
- Amazon Payについては、こちらをご参照ください。
銀行振込について
銀行振込でのお支払いの場合は、恐れ入りますが前払いとさせていただきます。
下記口座にお振込いただき、ご入金確認後、商品を発送いたします。
お支払総額:<商品代金合計(税込)+振込手数料>です。
送料:当店にて負担いたします。
ご入金期限
ご注文から1週間以内にご入金ください。
ご入金の確認まで、2営業日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
ご注文から1週間過ぎましてもお振り込みいただけない場合、キャンセル手続きをさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
- 振込先
- 三菱UFJ銀行 虎ノ門中央支店 普通預金 5931257
株式会社ポンテヴェキオホッタ
- みずほ銀行 銀座支店 普通預金 2013935
株式会社ポンテヴェキオホッタ
※振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。ご了承ください。
領収書について
領収書をご希望の場合は、ご注文時に領収書「あり」をお選びくださいませ。
下記方法にて領収書を取得いただけます。
・オンラインショップの会員さま
商品発送後に下記手順にて領収書のダウンロードが可能です。
◆領収書のダウンロード方法◆
マイページへログイン>購入履歴一覧>該当のご注文の「詳細を見る」>領収書情報>領収書ダウンロード
・ゲスト購入のお客さま
商品発送後、別途メールにてお送りいたします。
配送料
配送料は当店にて負担いたします。
お届け先は、日本国内に限らせていただきます。
お届け日数
ご入金確認後以下の日程にて発送いたします。
3営業日発送商品→3営業日以内に発送
14営業日以内発送商品→14営業日以内に発送
受注生産商品→生産期間により異なります。
(例):約30営業日納期商品→約30営業日を目安に発送
銀行振込でお支払の場合、ご入金の確認まで3~5営業日かかる場合がございます。
商品によってお届け日数が異なります。お届けにかかる日数は、各商品の詳細画面でご確認いただけます。
商品お届け希望日はご注文手続き画面にてご指定ください。
商品の発送手配が整い次第、ご指定のご住所へお送りいたします。
離島等、一部地域においては、ご希望のお届け日・時間帯のご希望に添えない場合がございます。
お届け日の異なる商品をお買い上げいただいた場合、お届け日の長い商品に合わせて商品を発送いたします。
1回の注文につき、お届け先は一ヶ所に限らせていただきます。
お届け先は、日本国内に限らせていただきます。
返品・交換・返金
返品・交換をご希望される場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。
商品が異なるものや不具合のあるものは、当店の送料負担にて交換いたします。着払いにてご返送ください。
破損品等、お品物を確認後、代わりの商品を発送いたします。
お客様のご都合による返品の場合、送料はお客様でご負担ください。
なお、以下商品の返品・交換はご容赦くださいますようお願い申しあげます。
- ・一度ご利用された商品
- ・到着後ご連絡無く7日以上経過した商品
- ・お客様のお手元で傷や汚れが発生した商品
- ・受注生産の商品
- ・刻印をお入れした商品
- ・販売期間が限定の商品
(ご注文内容確定以降は、お届け前の場合でも返品・変更はお受けいたしかねます。)
- お問い合わせ先
- 株式会社ポンテヴェキオホッタ 商品センター
- 〒400-0035 山梨県甲府市飯田4-1-31
- メールアドレス:onlineshop@pontevecchio.co.jp
- ご返送の際はお客様のお名前、ご住所、電話番号、メールアドレスをご同封の上、上記住所宛にご返送ください。
- 事故防止のため普通郵便のご利用はご遠慮ください。
- 送り状の控えは、交換商品がお手元に戻るまで、必ず保管していただきますようお願いいたします。
- ご返金
- ご返品後の返金は、お支払方法により異ります。
銀行振込で代金をお支払い済みのお客様へのご返金
振込先の下記内容をお知らせください。
・金融機関名/支店名/預金種目
・口座番号/口座名義人
なお、ご返送いただいた商品の到着から返金まで、約2週間のお時間をいただいております。
クレジットカードをご利用のお客様への返金
ご返送いただいた商品が当店へ到着次第、当店にてクレジット契約書を破棄し、あわせてクレジット会社へ契約解除の手続きをいたします。
カード会社ですでに引き落とし手続きが完了していた場合は、代金受領を確認後、2週間以内に銀行振込でお客様に代金を返金いたします。
返品がお客様都合のときは、振込手数料、返送料はお客様の負担になります。
ラッピングについて
商品はオリジナルパッケージでラッピングし、お届けいたします。
アイテムによりパッケージの形・大きさは異なります。
詳しくはこちらをご確認ください。
刻印・メッセージカード
ジュエリーへの刻印について
一部、刻印をお入れすることが可能な商品がございます。
刻印の可否はそれぞれの商品詳細ページをご確認ください。
刻印例など詳しくはこちらをご確認ください。
- メッセージカードについて
Ponte Vecchio Online Shopでは、メッセージカードをご用意しております。
50文字のメッセージを入れることが出来ます。
詳しくはこちらをご確認ください