- Q. 会員登録やご購入完了のメールが届かない
A. 会員登録時、ご購入時にご入力いただいたメールアドレス宛てに、自動配信にてメールをお送りしております。
※登録完了メールが迷惑フォルダに振り分けられる可能性があります。
メールが届かない場合は、一度迷惑メールフォルダをご確認ください。
迷惑メールフォルダにも届かない場合はお問い合わせよりご連絡くださいますようお願い申しあげます。
- Q. 会員割引について知りたい
A. <アニバーサリークーポンのご案内>
■アニバーサリークーポンについて
ポンテヴェキオ オンラインショップでは、会員特典といたしまして、月初にアニバーサリークーポンを配信しております。
会員登録の際、お誕生日や記念日をご登録いただきますと、ポンテヴェキオからのささやかなお祝いとして、
【10%OFFクーポン】をプレゼントいたします。
・会員登録がお済みでないお客さま
「お誕生日や記念日の対象月」が翌月の場合、前月の25日までにご登録をお願いいたします。
例:お誕生日が4月1日の場合、3月25日までのご登録
※対象月の前月25日までにご登録がお済みでない場合は、【10%OFFクーポン】は配布されませんのであらかじめご了承ください。
<こちら>より会員登録をお願いいたします。
・会員登録がお済みのお客さま
登録情報の追加・変更は、「お誕生日や記念日の対象月」が翌月の場合、前月の25日までにお願いいたします。
下記手順にて登録情報の追加・変更が可能です。
・ログイン>マイページ>登録情報の変更
<マイページ>よりご変更をお願いいたします。
■会員登録の特典について
ポンテヴェキオ オンラインショップでは、以下条件に該当する際にクーポンを配布しております。
※会員登録の特典は、オンラインショップでご購入の場合のみ適用となります。そのほかの店舗ではご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。
【10%OFFクーポン】
1.ご自身の誕生月とその前月
2.結婚記念月とその前月
3.ご家族の誕生月(もしくは、そのほかの記念月)とその前月
【3%OFFクーポン】
2回目以降のお買いもの
※それぞれのクーポンは併用できません。
是非お得なサービスをご利用ください。
- Q. オンラインショップに掲載のない商品を注文したい
A. お問い合わせよりお気軽にお尋ねください。お客さま専用の【ご購入ページ】をご案内いたします。
ただし、一部ご注文いただけない商品もございます。
- Q. お気に入り商品の登録と再入荷お知らせについて知りたい
A. 商品ページ画像右下のハートボタンを押すことで、マイページのお気に入りリストより商品をご確認いただけます。
※会員登録が必要です。
ご希望の商品の在庫がない場合や、お急ぎの場合は、お問い合わせよりお気軽にお尋ねください。
- Q. 受注生産の商品について、お届けにかかる日数を知りたい
A. お届け目安が「受注生産」となっている商品は、一から作製するためお届けまでに約50日から4ヶ月程度お時間をいただきます(商品により異なります)。
商品によっては、早くご用意できる場合もございますので、お急ぎの方はご注文前にお問い合わせください。
- Q. お届け予定日について知りたい
A. 3営業日発送商品→3営業日以内に発送
14営業日以内発送商品→14営業日以内に発送
受注生産商品→生産期間により異なります。
お届け日の異なる商品をご一緒にお買いあげいただいた場合、お届け日の遅い商品に合わせて商品を発送いたします。
- Q. 返品・交換について知りたい
A. 返品・交換をご希望される場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。
商品が異なるものや不具合のあるものは、当店の送料負担にて交換いたします。着払いにてご返送ください。
破損品等、お品ものを確認後、代わりの商品を発送いたします。
お客さまのご都合による返品の場合、送料はお客さま負担となります。
なお、以下商品の返品・交換はご容赦くださいますようお願い申しあげます。
・一度ご利用された商品
・到着後ご連絡無く7日以上経過した商品
・お客さまのお手元で傷や汚れが発生した商品
・受注生産の商品
・刻印をお入れした商品
・販売期間が限定の商品
(ご注文内容確定以降は、お届け前の場合でも返品・変更はお受けいたしかねます。)
- Q. 中身がジュエリーだと分からないように届けてほしい
A. ポンテヴェキオ、ポンテヴェキオ ブライダルの商品は白無地の箱、giulietta by Ponte Vecchioの商品は宅急便コンパクトの箱にお入れしてお届けいたします。
箱に店名等の記載はございません。
また、ヤマト運輸の送り状の品名は『AC』と記載しております。
ご依頼主さまの欄をご注文者さまのお名前・ご住所に変更することも可能です。
ご希望の場合は、ご注文時にお申し付けくださいませ。
- Q. 納品書・領収書について知りたい
A. 納品書・領収書は商品の特性上お付けしておりません。
<領収書をご希望の場合>
ご注文時に領収書「あり」をお選びくださいませ。
下記方法にて領収書を取得いただけます。
・オンラインショップの会員さま
商品発送後に下記手順にて領収書のダウンロードが可能です。
◆領収書のダウンロード方法◆
マイページへログイン>購入履歴一覧>該当のご注文の「詳細を見る」>領収書情報>領収書ダウンロード
・ゲスト購入のお客さま
商品発送後、別途メールにてお送りいたします。
<納品書をご希望の場合>
ご注文時に「その他備考欄」に納品書ご希望の旨をご記入くださいませ。
- Q. 送料・配送会社について知りたい
A. 配送料は当店にて負担いたします。
お届け先は、日本国内に限らせていただきます。
商品はすべて、ヤマト運輸にてお届けいたします。
ヤマト運輸直営の営業所でのお受け取りも可能です。
ご注文時のお届け先へご希望のヤマト運輸宅急便センターをご入力ください。
※コンビニ受け取りや宅配便ロッカーでの受け取りは商品の特性上承りかねます。
- Q. 海外へ発送してほしい
A. 大変恐れ入りますが、海外への発送は承りかねます。
- Q. 注文の変更キャンセルについて知りたい
A. 発送前の変更、及びキャンセルは直接オンラインショップまでお問い合わせくださいませ。
- Q. お支払い方法について知りたい
A. クレジットカード、Amazon Pay、銀行振込の中からお選びいただけます。
その他、詳細はこちらをご確認ください。
- Q. クレジットカードでの決済がエラーになってしまう
A. 大変恐れ入りますが、当店ではクレジットカードのエラー詳細は分かりかねます。
お客さまご自身で、クレジットカード会社へお問い合わせくださいませ。
- Q. 保証書について知りたい
A. オンラインショップにてお買いあげいただきましたお品ものには、品質の保証書をお付けしております。
- Q. ラッピングについて知りたい
A. 商品はオリジナルパッケージでラッピングし、お届けいたします。
アイテムによりパッケージの形・大きさは異なります。
詳細はこちらをご確認ください。
- Q. 刻印について知りたい
A. 一部、刻印をお入れすることが可能な商品がございます。
刻印の可否はそれぞれの商品詳細ページをご確認ください。
刻印例など詳しくはこちらをご確認ください。
- Q. オンラインショップで購入した商品を店頭で受け取りたい・返品したい
A. 大変恐れ入りますが、店頭でのご注文商品の受け取り・返品は承りかねます。
- Q. ピアスをイヤリングに変更して注文したい
A. ポンテヴェキオの商品は、一からお作りする受注生産にてイヤリングでのご用意が可能な場合がございます。
金額・納期はお見積りとなります。
お問い合わせよりご検討の商品を記載のうえ、ご連絡くださいませ。
※商品によりましては、イヤリングへの変更ができかねる場合がございます。
※「giulietta by Ponte Vecchio」のピアスはイヤリングへの変更はできかねます。